プルプエラ 副作用

危険性があるのか徹底調査!【副作用は?】

プルプエラ 副作用

 

プルプエラの副作用は大丈夫?どんな成分で出来ているの?

 

主に、バストアップに効果のあるバストアップサプリメント、プルプエラ。

 

「プルプエラ」は毎日継続してお飲みいただくものですから、その安全性や、副作用、どのような成分で作られているかについてとても気になりますよね。

 

 

プルプエラは女性ホルモンに働きかけるサプリメント

 

・プルプエラは女性ホルモンに働きかける成分が含まれているので、お客様によっては肌荒れを起こしてしまう場合があるようです。ほとんどの方は問題なくお飲みいただけています。

 

と、女性ホルモンに働きかけすぎて肌が荒れてしまう。という副作用が出てしまう方もいらっしゃるようですね。

 

そういった場合、ご使用をやめていただくか量を減らしてみるといいですね。

 

身体に合わない場合は7日間の返金保証つきですので、ご使用を中止していただいても構いません。

 

もし効果が出ないな〜と感じたら生活の仕方や、飲み方に問題があると思うので生活習慣を見直したり飲み方を就寝前にするなどしてみましょう。

 

特に睡眠不足や偏食やストレスはバストアップの大敵なので絶対改善しましょう。

 

噂では、就寝前に飲むと効果がより実感できるとありました♪

 

 

プルプエラの成分ってどんなものが含まれているの?

 

プルプエラの全成分

 

・主要成分
プエラリア、ザクロ、大豆、ローヤルゼリー、ワイルドヤム、ブラックコホシュ

 

・栄養成分【1粒300rあたり】
エネルギー1.16kcal、炭水化物0.26mg、タンパク質0.01g、ナトリウム0.01g、脂質0.16g

 

・内容量
36g(300r×120粒)

 

女性ホルモンに有効的に働きかける、プエラリアはもちろん、ザクロ、大豆、ローヤルゼリー、ワイルドヤム、ブラックコホシュ等、天然由来の成分で作られています。

 

なので、バストアップ効果だけではなく生理不順やお肌のお悩み、更年期障害への作用もあるのですね♪

 

ただし、上記の主成分にアレルギーのある方はご注意くださいね!

 

 

 

プルプエラの副作用についてまとめ

 

身体によい成分を主成分としているため、基本的にプルプエラには副作用はありません。

 

でも「効果をより発揮させたい」「早くたくさんバストアップしたい」といって、1日の目安を無視して過剰に摂取してしまうなどと長期的に危険な飲み方をしてしまうと、プエラリアに含まれているエストロゲンが過剰に摂取され子宮がんや乳がんのリスクが高くなる恐れがあるので気を付けてくださいね。

 

効果には個人差があり早いと数日だったり数週間、1か月で効果を実感されている方もいらっしゃいます。

 

が、メーカーさんは3ヵ月を目安に考えているようなのでまずは3ヵ月正しく継続してみてはいかがでしょうか?

 

サプリメントはあくまで、医薬品ではないですが用法、用量を正しく守って素敵なボディーラインを手に入れましょう♪

 

>>プルプエラの詳細はコチラ


関連ページ

今、世の女性で話題のプルプエラ!【世間の評価は高評価!?】
バストアップサプリメントのプルプエラの評価は?プルプエラの評価を集めてみました!
プルプエラ|アットコスメ以外の他サイトの口コミをご紹介♪
女性に話題のサプリ、プリプエラ!アットコスメでの口コミ・評判がまだないのです!アットコスメの口コミ以外からプルプエラの情報収集して参ります♪